A.G.N co.,ltd

A.G.N co.,ltd

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by

A.G.N co.,ltd

A.G.N co.,ltd

20170707昼食会

「熱意と鰻と2時間待ち」


スポーツには移籍や入団などの出入りがあります。
応援しているチームのファン選手が移籍するとなると少し寂しい気分になりますよね。
でも個々の事情だったり運営側の事情だったり、
いろいろな要素が絡まりあってせざるを得ない場合が多いと思います。


例えば、ある選手を来期もチームにいて欲しいが、
運営上年俸の折り合いがどうしてもつかない…。
選手だってチームに愛着もありますが、
生活もしなくてはいけませんので、
泣く泣く移籍という形を取らざる得ない場合だってあるのではないでしょうか。

そんな時「あといくらあれば、この選手を来期もチームにいてくれる」
と正直にファンの皆様に伝え、
正しいお金の使い方をしてくれるのであれば、
カンパ(資金募集)してくれる方もでてくるのではないでしょうか。

その善意は、カンパした側から見ればチームに参加したことになり、
チームをもっと応援するでしょうし、
選手からすれば、これだけ期待・信頼してくれていると、
モチベーションや恩返しの気持ちもでてきてより一層活躍しそうな気がしませんか。

一方、行列のできる飲食店はやはり美味しいんだろうね
(待ったのだから美味しいはずだ)、どうして並ぶのだろう?
早朝から並んで1時間で完売するものもある。
でも、待ちたくない…。

そんな話でも盛り上がり、

どちらも熱意や信念があってこそ実現するんだなと思いながら、鰻弁当とプリンをいただいた食事会でした。

ごちそうさまでした。
Posted by

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。