A.G.N co.,ltd

A.G.N co.,ltd

201706_chuusyokukai.jpg

丁度一年ぶりの昼食会でした。
すき焼きの入った幕の内弁当(ごはん少なめ・・)、
たまご屋さんのプリン、どちらも美味しくいただきました。
本日の参加者を考えて(?)のチョイスだったのでしょうか・・・

この時季あちらこちらでバラが見頃だそうです。
長岡越後丘陵公園、胎内市の某カフェ、聖籠町の二宮家などなど。

二宮家のバラ園は普通の一般住宅です。
趣味ではじめたバラ園が種類や数が増え、ボランティアの方々の協力もあり現在に至るそうです。
近くに居ながら行ったことがありません。
6月半ば頃まで見頃とのこと、時間があえば訪れてみたいと思いました。

楽しいひとときをありがとうございました。
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply