A.G.N co.,ltd

A.G.N co.,ltd

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by

A.G.N co.,ltd

A.G.N co.,ltd

ブログをお待ちのみなさま、大変お待たせして申し訳ありませんでした!
遅くなってしまいましたが、研修旅行について更新します。

1日目から2日目
2017年度の研修旅行は山陰へ行ってきました。
山陰まではバスとフェリーで向かいます。AGN初の船旅ということで、ワクワクと不安が入り交じる中、出発〜
1)DSCF2954.jpg

波はほとんどなく、のどかな船旅です。明石海峡大橋や瀬戸大橋などを通り抜ける楽しみもあり、ライトアップされた橋はロマンチックな雰囲気でした。
明石海峡大橋。
2)DSCF2945.jpg

ライトアップされた瀬戸大橋。
3)DSCF2978.jpg

そして九州へ上陸!関門橋渡り、本州へ。関門橋手前にあるめかりPAからは、佐々木小次郎と宮本武蔵の決闘地として知られる巌流島が見えるそうなのですが、この日は見る事が出来ず…残念でした。
4)DSCF2992.jpg

続いて、「明日はきっといい日になる〜」の某車のCMで有名な角島大橋を渡り、見えてきたのは角島灯台。こちら、総御影石造りで塗装もされていない、日本でも貴重な造りの灯台です。その歴史は古く、明治9年から現役で点灯しているのだそうです。
5)DSCF3001.jpg

松陰神社にも行ってきました。
6)DSCF3015.jpg

そして待ちに待った昼食タイム!
7)DSCF3028.jpg


食後は、秋吉台&秋芳洞へ。お昼を過ぎると、さすがに新潟より南にあるだけはあります。気温がぐーんと上がりました。温かい!半袖になる人もいました。
秋芳洞は秋吉台の地下100Mにあり、長さ8700M、幅8M、高さ15Mと、日本屈指の大鍾乳洞です。
洞窟内の温度は四季を通じて約17℃に一定しているそうです。
8)DSCF3110.jpg

9)DSCF3126.jpg

2日目も終え、湯田温泉で乾杯!
10)DSCF3132.jpg
Posted by

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。